対象者
・本学学生・教職員・研究員・名誉教授
利用可能サービス
・30分以上の滞在利用(7月16日~可)
*ただし、2時間程度を目途とし、可能な限り滞在時間を短くしてください。
・閲覧席の利用(7月16日から自習利用可)
*係員が指定する座席を利用してください。
・書架の閲覧利用
・PC利用
・予約資料・複写文献の受け渡し
・教育用アカウントパスワード変更申請
・キャンパスカード・図書館利用申請
・コピー機利用
利用時の注意
・入館時の手指の消毒を徹底してください。
・閲覧席の利用、書架の閲覧利用、PC利用、コピー機利用時はカウンターで「利用票」を記入してください。利用後は、利用票に終了時間を記入してから退館してください。
・利用時には必ずマスクを着用してください。
・発熱症状のある方、発熱がない場合でも咳や鼻水、喉の痛みなどの風邪症状がある方は利用を控えてください。
詳細はこちら
https://www.nagoya-cu.ac.jp/affiliate/library/news/017905.html
※卒業生の方の文献複写郵送サービスは再開しています。
http://www.nagoya-cu.ac.jp/affiliate/library/services/graduate.html
※一般の方の図書館利用及び卒業生の来館利用は休止中です。